だりブログ

だりblog

コンデジ写真中心に、旅に絡めた日常をアーカイブ。

プレ世界一周@岡山

こんばんは。@Arijaaaanoです。

 

世界一周前にプレ旅をしています。

いろんな「あ。。これいらなかった」「これ欲しかった」

が出てきます。

 

ちなみに今一番欲しいものは、ビーチサンダル。

日本はバスマットを置いているゲストハウスは当たり前だけど、

外国は期待できないので、お風呂をでたあとなどは必須です。

 

ちなみに4/30-5/1の宿は

ヒバリ照ラス - HIBARI TERRACE | 岡山市表町商店街の複合ビル

 

ヒバリ照ラスは去年の春にOPENしてまだ1年目。

とっても綺麗なゲストハウスです。

・床が、フローリングじゃなくてカーペットだったので、とってもコロコロの音も気にならない。

・ベッドのカーテンもロールスクリーンなので、シャーシャーならず嬉しかった。

・この金額のゲストハウスで化粧水と乳液、クレンジングオイルが完備されているなん

て他では見たことないです。さすが、店長わかってらっしゃる。

 

お世話になりました。