だりブログ

だりblog

コンデジ写真中心に、旅に絡めた日常をアーカイブ。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

<旅の便利帳>世界一周にオススメするアラサー女のオーガニックスキンケアとメイクグッズ

こんにちはー。 一旦日本に帰って、実家で日本の日常生活を送るにあたり、自分の衛生用品を消費した くないため、母に色々借りて過ごしています笑。。 そういえば、私は世界一周準備にあたって、「化粧水とか・・どないしょ」という壁に ぶち当たってたなあ…

2018.08.17 マレーシア①クアラルンプール

こんばんはー。 今は日本に一時帰国しております! 10月はまた旅を再開すべく準備中。 今日はやっとベトナムからマレーシアへ更新します! 海外の友達にこのブログを教えたところ「English please」と言われるのですが、 まぁ、また翻訳できたらしたいな・…

2018.08.15-16 ベトナム⑧ハノイ

こんにちは!昨日ジョグジャカルタからジャカルタに移動してきました。 今日はまた、カウチサーフィングで以前お世話になったお宅にお邪魔しております。 ベトナム8話目はハノイ。 いつも格安ドミトリーを選択する私。 ここがめちゃくちゃ安かったんだけど…

2018.08.13-14 ベトナム⑦ ダナン

こんにちはー! 2日間のホイアンをさよならして、次の町ダナンへ。 移動手段は昨日と同じローカルばすで約1時間半くらい? 料金は確か2つカバンを持っていたので300円くらいだったかな? なぜか値段が違うと思ったら、カバンのせいでした。 駅に着いて…