だりブログ

だりblog

コンデジ写真中心に、旅に絡めた日常をアーカイブ。

もう3日経ってしまった!!笑

こんにちは。初めまして。@arijaaaanoです。

 

ずっと前から世界一周というものに憧れて、

30歳を機にタイからスタートすることになりました。

 

好きな場所、人、食を探しにとりあえず1年間、うろうろしようと思います。

 

いちお少し自己紹介を、

 

88年生30歳 奈良県出身 今の拠点は岡山です。

関西大学法学部卒

奈良の地方銀行を結婚を機に退職、

岡山県に引っ越しました。

転職活動中にひょんなことから建築分野に興味を持ち、

建築学科夜間部に通いつつ

店舗デザイン系設計事務所にアシスタント勤務。

2級建築士も一応取得。ほっ。

 

旅の履歴は

高校と大学時代にサンフランシスコとボストンに1ヶ月ほどホームステイしたり、

バックパックでイタリア、フランス、カンボジア、タイ、モロッコetc

 

好きなことは、料理とお酒を飲んで団欒すること。

今一番気になることは、丸顔はどうやったら治るのか。笑

 

子供もいないし、そろそろ旅にでも出たいな〜と思っていたので、決行した次第です。

travel journal要素だけではなく、私目線からのより良い情報も書いてゆきたいと思いま

す〜。

 

あ、でもでも、そういう情報は同行している ウェブシュギさんの方がもっぱら得意なの

で、是非是非そちらをどうぞ〜。

 

webshugi.com